子宮筋腫を14日で改善する方法と効果 続木和子 

アクセスカウンタ

zoom RSS ピル駄目ホルモンバランスを正し、子宮筋腫を14日で改善する方法と効果 続木和子 

  作成日時 : 2011/04/19 14:30  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結論から言いますと子宮筋腫は自分で改善できるものなのです。子宮筋腫の症状としてひどい生理痛、出血、眠気、息切れ、立ちくらみがありますが、これらの症状は14日で改善できるものなのです。これにはホルモンが関係しています。

詳細はこちら

画像

子宮筋腫を改善するためにはまず子宮筋腫ができる原因とメカニズムを理解する必要があります。ここは自分自身で理解しないといけません。これをしないと治療に効果がなかった時「なぜなの?」と疑心暗鬼になってしまい次もまた誤った試みをしてしまいがちだからです。


子宮筋腫についての理解が深まるとそこにはエストロゲンというホルモンが関係していることがわかります。このホルモンの乱れが子宮筋腫を誘発させまた悪化させるのです。ここを正すことが子宮筋腫を改善する第一歩となります。

ここを間違うと子宮筋腫が悪化するばかりか核出(筋腫摘出)しても再発する確立濃厚です。時間が経てば経つほど不妊の確率が高くなるばかりか子宮体がんや卵巣がん、乳がんになる率も高くなります。

正しい知識をもって正しい改善法を試みて下さい。

詳細はこちら


第一ステップ
ホルモンバランスを整えひどい生理痛と洪水のような出血を改善させる。(14日)

第二ステップ
筋腫の成長がストップし小さくなり始める(3〜4か月)

これは魔法の方法ではありませんしそもそも魔法の方法自体存在しません。楽にピルやホルモン剤に頼ろうなどとしてはいけません。あなたの将来、子供さん、お孫さんのことを考えて下さい。

詳細はこちら



不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピル駄目ホルモンバランスを正し、子宮筋腫を14日で改善する方法と効果 続木和子  子宮筋腫を14日で改善する方法と効果 続木和子  /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる